頑張ってくれる風俗嬢と

知られざる風俗嬢のオーガズムの秘密

風俗 大阪
風俗嬢を気持ち良くさせて満足している男性も多いですよね。僕も以前は大阪の風俗嬢を手マンでイかせて満足していました。しかし、後々調べてみたところ、手マンで風俗嬢がイっている可能性は、10%もないということがわかりました。そもそも女の子の身体というのは、クリトリスで快感を得ることができるもので、手マンなどでは快感にならない方もいるようです。オーガズムの多くは、クリトリスから生まれるということです。そのため、最近ではしっかりと考えて刺激するようになりました。手マンでデリヘル嬢が悶えていることに喜んでいる方は、それが演技だと知るべきです。それで気持ちが大きくなって「俺はテクニシャンだぜ」なんて格好悪いですからね。そこはちゃんとした方が良いと思います。風俗嬢もお金をもらって働いている身ですから、そこは客を楽しませようとしてくれるに違いありません。しかし、それによって勘違いしてしまう男の人が増えるのはどうかなと思いますよ。気を付けてデリヘルとかを使いたいですね。

基本的にはデリヘルという路線

風俗をと思ったら、基本的にはデリヘルを利用していますね。選択肢は多々あるのが風俗の世界ではありますが、自分の中ではデリヘル一択と言っても良いくらい最近ではデリヘルしか利用していないんですよね。その理由は多々ありますけど、やっぱりデリヘルの方があまり気を使わなくてよい点ですね。それは女の子相手という点だけじゃなくて利用することそのものに対してですね。お店の場合、営業時間はもちろんですが場所も調べなければなりません。そういえばいつだったか、風俗店を間違えてしまったこともありました(笑)一応は住所を基に足を運んだものの、細かい部分が分からないので入ったら違うお店だったんですけど、断るのも気まずくなってしまったので結局はそこを利用した…なんてこともありましたけど、デリヘルであればそういったことも関係なく、自分のペースで利用出来るだけに、デリヘルが自分には一番合っているんじゃないかなって思うんですよね。

人妻風俗嬢の終わらないフェラ地獄

人妻風俗嬢を自宅に呼んでプレイしたら、ずっとフェラをしてくれる風俗嬢でした。普通、デリヘル嬢とかって、ある程度プレイしたら休憩して、また他のプレイをしてって感じなのですが、そのときの人妻デリヘル嬢は永遠にフェラしてくれるんです。口の中でずっと転がされているから、アソコもだんだんと気持ち良くなってくるんですよね。それがずっと終わらない感じ。そのプレイの内容に、僕も正直めちゃくちゃ興奮していました。プレイの内容もとても良かったから、また使わせてもらいたいです。なお、フェラが好きな人にとっては最高なので、この人妻風俗嬢を使ってみてください。人妻とか熟女ってテクニックが磨かれていることも多いので、使うならやっぱりその手の女性が良いかなって思います。なお、プレイ内容もとても良かっただけではなく、かなり最近では楽しめるようになっているので、その点も色々と工夫して使ってみてください。特にオプションとかはかなり楽しめると思いますよ。

デリヘルに理屈は無用

そもそも風俗が理屈抜きに楽しい場所だと思うんですけど、その中でも一番好きなのがデリヘルなんです。デリヘルこそ理屈抜きに楽しい世界だなと。手間がかからないので、女の子に会う前の段階でのイライラがほとんどありませんよね。待合室に長時間待たされるようなこともありません。更に、デリヘルの子ってレベルが高いような気がするんです。これは決して気のせいではないと思うんですよね。女の子のプロフを見ても分かるというか、明らかにここ最近、デリヘル嬢のレベルは高くなっています。レベルの高い子とであれば男は理屈を超越するじゃないですか(笑)それこそ自分好みのタイプではないとしても美人や可愛い子相手であれば喜ぶのが男という存在なんです。そう思ったらデリヘルが理屈抜きに楽しいと感じるのもある意味では当たり前なんじゃないですかね(笑)だからか、最近デリヘルを利用する時はあまり深く考えず、その場の勢いで女の子を選ぶことも多いんですよ。

時差ボケしていたのでデリヘルへ

海外に出張していたんです。だから帰国して思い切り時差ボケで悩まされました。仕方ないものですけど、いきなり時間が進んだり戻ったり。そんな生活を送ったら時差ぼけするのも仕方ないと思いますが、時差ボケ解消のためにと風俗で楽しもうと。夜なのに全然眠くならないんです。何かしら眠くなることをしなければならないなって思ったので、風俗で体力を消耗しようと。抜くと眠くなるのが男じゃないですか。ただ深夜ということもあって既に営業時間は終了している。そうなると選択肢はデリヘルだなと。それで家にデリヘルを呼んで女の子と楽しみました。しっかりと体力を消費しなければ体力を消費出来ないって思ったのでいつも風俗では一発で満足ですけどこの日は二発抜かせてもらいました。相手をしてくれたSちゃんがかなり上手だったのもあって、二発しっかりと発射しました。二発目は自分も体力を使ったおかげで、彼女とバイバイしてからぐっすり寝て時差ボケも解消です。

髪の長いデリヘル嬢が好きです

ここ一年くらい、風俗はデリヘルしか利用しなくなってしまいましたね。デリヘルの方が手っ取り早いというか、手間がかからないというかかける必要がないので結局抜きたい気分になった時にはデリヘルを頼るのが一番かなって。それでデリヘルばかりになってしまったんですけど、デリヘル嬢の中でも好みがあるんです。それは髪の毛の長い子です。髪の毛が長い方が何となくそそられるんですよ。そしてただ長いだけじゃなくて綺麗だといいですね。髪の毛がサラサラで綺麗だとそれだけでドキドキするんですよね。女の子らしいというか、男にはないものじゃないですか(笑)それに最近風俗嬢でもパーマをかけている子の方が多いような気がするんですよ。後は洗髪。パーマか洗髪が大半なので黒髪でストレートってあまりいないですよね。それもあって、この前の彼女には興奮したんですよ。綺麗な黒髪で長くて。最近あまり見ないタイプだっただけに、自分の中で感動がありました。